ギターとスマホとSNSと

ギターを始めたい方、久々に弾こうかな?と思っているあなたへスマホやSNSを使っての楽しみ方をお届け!

【6月28日23時59分まで】amazonタイムセール祭り実施!気になる楽器関係のラインナップは??

amazonで「タイムセール祭り」が開催されます!

 

6月27日9時から6月28日の23時59分までとなっていますが、本ブログは音楽系ブログということで、

タイムセール祭りに出品されている楽器関連の商品を紹介します。

 

なかなか面白いアイテムがありますよ!

 

f:id:yamagish:20200421150300j:plain

 

amazon「タイムセール祭り」とは

今回実施されているamazonタイムセール祭りは、

6月27日(土)9:00~6月28日(日)23:59

という期間で実施されます。

 

そして今回は「ポイントアップキャンペーン」も同時開催されるとのこと。

「ポイントアップキャンペーン」とは、合計で10,000円(税込)以上お買い物をすると、

amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できるというもの。

 

獲得したポイントは1ポイントが1円としてamazonでのお買い物に使うことができます。

 

・ポイントアップ対象は全商品

 ※amazonギフト券、予約商品を除く。

 

・ポイントの有効期限

 amazonで1年に1回の買い物を条件に無期限

 

・ポイント付与時期はキャンペーン終了後45日以内

 ※プライムの無料会員は、有料会員に移行すると、キャンペーン終了45日以内に付与。

 

参加はエントリーボタンを押して、10,000円以上のお買い物をするだけ!

 

このバナーをクリックして、エントリーしよう!

 

amazonのタイムセール祭りは非常にお得に購入できるチャンス!

これを利用しない手はないですね!

 

では、早速楽器関係のラインナップを見ていきましょう。

 

Paxcess 電子ドラム ポータブルドラム

https://amzn.to/3g4LP8p

 

手軽に楽しめるポータブルドラム。

自宅の卓上などでドラムを楽しめます。

 

ドラムセットを家に置くとなるとスペースや騒音の問題が出てきます。

 

しかし、このポータブルドラムなら、スペースもとらずにドラムが楽しめます。

 

音楽仲間と自宅で気軽にセッションを楽しんだり、

ドラマーの練習用にと様々な用途で使えそうですね!

 

Neewer USBマイク

https://amzn.to/2ZfAbAy

 

USBタイプのマイクです。

新型コロナウイルスの影響でリモートワークが増えた今、自宅PCでリモート会議や、オンライン飲み会をする際にあると便利なマイク。

 

PCの内蔵マイクでは聞き取りにくかったり、音質が悪かったりします。

 

音楽系の配信やゲーム実況などをやる方にはマストアイテムと言えそうですね。

非常にお買い得になっているので、この機会に買うのもありだと思います。

 

良い音で配信すればリスナーの増加も期待できますね!

 

BOMAKER ヘッドホン

https://amzn.to/31lVR0C

 

自宅でギターやベースを楽しむ方には必須アイテムのヘッドホン。

ヘッドホンも使っていくと汚れてきたり、劣化してくるもの。

 

高性能のヘッドホンが非常にお値打ち価格で出品されていました。

 

このヘッドホンは無線接続にも優先接続にも対応しているとのこと。

 

この機会にヘッドホンを新調してみてはいかがですか?

 

ION Audio レコードプレイヤー

https://amzn.to/3eAJilZ

 

音楽好きの方の中にはレコードで音楽を聴きたい!

という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時にあると便利なレコードプレイヤー。

 

本製品はBluetooth対応のスピーカーで再生可能なモデル。

 

残りの品数が少なめだったので、気になる方はお早めに!

 

LETAKO カポタスト

https://amzn.to/31jPACw

 

ギタリストであれば1つは持っていたいカポタスト

通称「カポ」。

 

アコースティックギターでもエレキギターでも対応しています。

 

以外と無くしがちなこのアイテム。

ライブ本番になって「無い!」という経験は私もしたことがあります(笑)

 

予備としても今購入しておくとお得です!

 

amazonタイムセール祭りの楽器関係ラインナップまとめ

今回、タイムセール祭りの商品ページに出品されているものから5点紹介しました。

どれも非常に魅力的な商品です。

 

買うならやはり1番お得な時に買いたいですよね!

 

タイムセール祭りは2日間での開催ですので、気になる商品があればチェックしておきましょう。

 

もちろん、楽器関係以外のアイテムも様々なものがあります。

amazonのタイムセール祭りが気になる方は下記のバナーをクリックしてください。

 

お得なチャンスを逃さないようにしましょう!

 

  \タイムセール祭りはこちらから/

 

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村