ギターとスマホとSNSと

ギターを始めたい方、久々に弾こうかな?と思っているあなたへスマホやSNSを使っての楽しみ方をお届け!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーでお得なギター/ベース/楽器

みなさんセールは好きですか? 欲しいものを買うのであればお得な期間中に買いたいもの。 そんな方に朗報です! Amazonが「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」のセールを行います! 2020年は両セール合わせて5日間。2020年11月27日~12月1日の期間で…

【迷ったらここ】予算別おすすめギターまとめ

おすすめのギターを予算、カテゴリ別に紹介しています。どのギターを買えば良いか分からないという方の参考になる記事が盛りだくさんです。

激安エレキギター「PLAYTECH」ラインナップまとめ

とにかく安い予算でギターを始めたい方におすすめなのがPLAYTECHのギター。1万円以内で始めることのできるギターを紹介しています。

【予算1~2万円】初心者おすすめ格安エレキギター「LEGEND」編

近年、エレキギターを始めたい方向けの初心者モデルが低価格化しています。 これにより、エレキギターを始めるための予算ハードルが下がっています。 一方、このような価格帯のギターは信頼できるブランドのギターでないと、 「弾きにくい」「すぐ壊れてしま…

U-NEXT 31日間無料トライアルに登録する方法

動画見放題サービス(サブクスクリプションサービス)のU-NEXTでは現在31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています。 本記事ではその登録方法、そして解約方法について解説します。 参考にしていただき、U-NEXTの楽しさを体験してみてください。 U-NE…

【2020年版】U-NEXTおすすめの洋楽ライブ映像【無料期間あり】

U-NEXTってどうなの?と思っている方に向けておすすめの洋楽ライブ映像を紹介しています。U-NETXの申し込み方法も記載しています。

レトロなエレキギター!DANELECTROのギターがおすすめ!

エレキギターは年々進化し、様々なデザイン、仕様のものが発売されています。 そんな中でも「レトロ」「買い求めやすい価格」というコンセプトで人気のあるエレキギターを紹介します。 DANELECTRO(ダンエレクトロ)というブランドのエレキギターです。 一目…

アーティストモデルのエレキギターまとめ【国内編】

日本人ギタリストのシグネイチャーモデルを紹介しています。どれも実践で使えるギターばかりです。

ギター好きにおすすめ!Fenderのウクレレ

ギタリストでもウクレレを弾いたことが無い方もいるはず。 そんな方でも思わずウクレレにチャレンジしたくなる商品を紹介します。 なんとあの有名ギターブランドのFenderウクレレを発売! その見た目もギタリストなら思わず欲しくなる見た目なんです。 そん…