ギターとスマホとSNSと

ギターを始めたい方、久々に弾こうかな?と思っているあなたへスマホやSNSを使っての楽しみ方をお届け!

U-NEXT 31日間無料トライアルに登録する方法

動画見放題サービス(サブクスクリプションサービス)のU-NEXTでは現在31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています。

 

本記事ではその登録方法、そして解約方法について解説します。

参考にしていただき、U-NEXTの楽しさを体験してみてください。

 

f:id:yamagish:20201109154055p:plain

 

U-NEXTについて

現在、動画見放題サービスは様々なものがあります。

その中でU-NXTとはどのようなものなのか?

簡単に説明しておきます。

 

【6つの特徴】

・ラインナップ数200,000本以上が見放題

・「観る」と「読む」が1つのアプリで完結

・毎月1,200円分のポイントがもらえる

・漫画の購入などは最大40%をポイントで還元

・最大4つのファミリーアカウントを作ることができる

・ダウンロード機能でいつでもどこでも視聴可能

 

他の動画見放題サービスと比べて、その動画数がズバ抜けて多いのが特徴です。

また、毎月もらえるポイントで最新作もいち早く見ることができます。

 

U-NEXTの料金は?

U-NEXTは月額1,990円(税抜)です。

他のサービスではもっと安いサービスもありますが、先述したように、動画の本数や動画だけでなく漫画・雑誌も読めるので、月に本を数冊買うことを思えばこの金額を払う価値はあると思います。

 

また、2020年11月現在では31日間無料トライアルキャンペーンを行っています。

このキャンペーンの凄いところは、31日以内に解約をしたとしても追加の料金がかかることが無いという点です。

 

今登録して31日間充分楽しんで、期間内だけお試しで試すことができます。

 

31日間無料トライアルキャンペーン概要

キャンペーンについて概要を説明します。

 

①トライアル期間

登録日を1日目とし、31日目まで。

 

②ポイントプレゼント

特典としてポイントのプレゼントがあります。

ポイントを使って一部の有料作品を見ることができます。

 

③トライアル終了後の料金

登録日を1日目とし、32日目に初回の月額プラン利用料が発生します。

以後、毎月1日に当月分の月額プラン利用料が発生します。

 

なので、もし無料トライアル期間だけを楽しみたいのであれば、31日の日数を自身で数えておく必要がありますね。

 

無料トライアル登録方法

それではここから実際の画面(スマホ)を見ながら、無料登録を解説していきます。

 

①トップページ

f:id:yamagish:20201109152514j:plain

トップページにある「今すぐ31日間 無料トライアル」の部分をタップします。

 

②登録ページその1

f:id:yamagish:20201109152608j:plain

f:id:yamagish:20201109152621j:plain

次にお客様情報を入力します。

 

・カナ氏名

・生年月日

・性別

・メールアドレス/パスワード

・電話番号

・お住まいの地域

 

を入力し、次へをタップします。

 

③登録ページその2

f:id:yamagish:20201109152748j:plain

f:id:yamagish:20201109152758j:plain

その次のページでは

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認し、

決済方法を選択します。

 

決済方法はクレジットカード、または携帯キャリア決済など選択肢が幅広いです。

 

最後に入力した情報の確認をし、登録完了です!

簡単に登録できます。

 

解約したい場合

解約をしたい場合は、U-NEXTのWebサイトにログインし、メニュー【設定・サポート】→契約内容の確認・変更

から解約ができます。

 

アプリでは解約ができないので注意が必要です。

 

参考に解約のヘルプページのURLを貼っておきます。

https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web

※公式サイトより引用

 

31日間無料トライアルの申し込みはこちらから

ここまで読んで、U-NEXYの無料トライアルに申し込みたくなった方は、下記のバナーをタップ(クリック)すると申し込みができます。

 

豊富な動画サービスをお楽しみください!

 

\U-NEXT 31日間無料トライアルはこちらから/

U-NEXT

動画を見るならU-NEXT

 

【U-NEXTおすすめ動画】

yamagish.hatenablog.jp

 

 

【予算別おすすめギター】

ギター歴20年以上の私が厳選した予算別のおすすめギターです。

ギターの購入を考えている方はぜひご覧ください。

 

■初心者の1本目におすすめ!予算3万円。

note.com

 

■中級者~のセカンドギターにもおすすめ!予算5万円。

note.com

 

<ギターレンタルサービスのご紹介>

「ギターが欲しいけど、買うとなると費用がかかる。」

「ギターを始めたい方のお試しとして」

「憧れのギターを家でじっくり弾いてみたい」

 

そんな方にはギターのレンタルサービスがおすすめ! 

 

1ヶ月~6ヶ月の期間で借りることができ、手順も簡単。

借りたいギターを選んで、情報を入力するだけ!

 

ギターを「買う」のではなく「借りる」という新しい選択肢をご体感ください!

 

\ギターのレンタルサービスが登場!/

ギターで在宅ストレスをぶっ飛ばせ!ギターレンタルの【スターペグミュージック】

 

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村