ギターとスマホとSNSと

ギターを始めたい方、久々に弾こうかな?と思っているあなたへスマホやSNSを使っての楽しみ方をお届け!

【2020年】Amazon初売りで買いたい音楽関連商品【1月6日まで!】

みなさん、あけましておめでとうございます。

もう初売りは行かれましたか?

 

私は年始は家でゆっくりする派だったので、どこにも行ってません・・・

 

がしかし!

今、話題となっているAmazon初売りがあるじゃないか!

これなら家から出なくても初売りに行った気分を味わえる!

 

ということで、覗いてみました「Amazonの初売り」。

そんな中で当ブログでは音楽関連商品でオススメなもの、面白そうなものを紹介したいと思います。

 

Amazon初売りは2020年1月6日(月)23:59までなので、お早めに!!

 

 

Aklotソプラノウクレレ(初心者セット)

 ウクレレがセールになってました!結構本格的なウクレレなので、

お手軽に始めて、これで人前で演奏するにもバッチリだと思いました。

しかも初心者セットになっているので、チューナーやストラップまでついていて、すぐにウクレレが始められます。

 

今からウクレレを始めれば、夏には人前で演奏できるレベルになっているかも!?

 

 ポータブルドラム(フットペダル、スティック付き)

 これは非常に面白い商品だと思います!

Youtubeでこれを演奏している動画を見たのですが、結構本格的な音が出ていました!

 

ドラムをやった事がある人はもちろん、ギタリストやベーシストなど音楽好きにはかなり楽しめるアイテムだと思います。

ドラムセットみたい大きくて家に置けないという事もないですし、このコンパクトさが最高ですね!

 

外部音源に合わせてリズムを叩くだけでもドラマーになった気分を味わえると思います!

これは本当に買いだと思います!!!

 

OneOdio モニターヘッドホン

 ギタリストの夜間やアパートでの練習に欠かせないヘッドフォンもお安くなっていました。

密閉型のヘッドフォンなので、音漏れもしにくいのでオススメです。

もし持っていない方や購入を検討している方はこの機会に買っておくと良いですね!

 

 スマホスタンド

こちらはギターの弾いてみた動画を撮影するときに便利なアイテム!

お安くなっていたので、ご紹介しました!

 

 Bluetoothワイヤレススピーカー

1台あれば自宅や外出先、イベントなどで大活躍のBluetoothスピーカーもお安くなっていました。

Anker製のスピーカーなので音質もバッチリだと思います。

 

まとめ

以上、Amazon初売りで非常にお買い得だなと思った商品を紹介しました。

ここで紹介した商品以外にも、タイムセールなど非常にお得に買えるものがたくさんありましたので、

ぜひ1度Amazon初売りをチェックしてみてください!